« 花行脚-カタクリ | メイン | イチリンソウ・ニリンソウ & »

2017年4月20日 (木)

極楽寺山-登山道の花

長く登っていないし、膝や腰の調子がいまいちなので登ることができるかためしに極楽寺山を1時間ほど登ってみました。(17.04.19)

普通の人の速度では歩けないけど別に支障なく歩けたし一日たっても足が痛いとかもなく大丈夫みたい!(年を取ると二日目、三日目が応えるといいますが・・・)

当然カメラのお供はありますので花の写真を何枚か載せてみます。

1704p1000944全体では少し遅かったのですが、コバノミツバツツジ、遠景右の山は野貝原山

1704p1000951新鮮な花をアップで写してみました。

1704p1030421登山道わきのタチツボスミレ

1704p1030424

1704p1000953若い木に一輪だけ花が咲いていました。画面のどの位置に持ってくるか悩んだ末にここに入れてみました。

1704p1000954白い手すりに食いついていました。(-なんでも面白そうなものは写しますので・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/583261/34056251

極楽寺山-登山道の花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。