« 久しぶりに秋の宮島に紅葉狩りに出かけました。 | メイン | 宮島 紅葉 その2 »

2022年11月27日 (日)

銀杏の紅葉

街中で見かけるイチョウの木が紅葉しています。散歩のついでに写真をとカメラを持って出かけました。

神社にあるイチョウは何度も見ているので覚悟していましたが画面に収めにくい被写体です。

もう何十年は経っていると思われる木ですが植えている場所、木の大きさ、枝振り、どれもなかなか手ごわそうです。

植えた時、写真に収めるなんて考えてもいなかったでしょうが、それでも植えた人はどこかで秘かにほくそ笑んでいるかもしれません。

221127p1130410_2背後、左右に大きさの違う木が植わっています。その後ろは広電の郊外線が走っています。

221127p1130407向かって左の大木

221127p1130416後ろから見ると不ぞろい、私には気に入りません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/583261/34255375

銀杏の紅葉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。