« ダルマギク | メイン | 久しぶりに秋の宮島に紅葉狩りに出かけました。 »

2022年11月25日 (金)

GT-730FL GPSロガー&ドングル購入の話

前に使っていたGPSロガーが壊れてしまいずっとGPS なしでしたがマイナンバー給付金目当てに?A電子通商でGT-730Fを購入しました。

また使い方を勉強しなければと思っていましたがカンウェイというソフトは前品(GP-730F/L)用にPCに入っていましたので試しに繋いでみました。

ちょっとおかしいようでしたが、今朝は私の必要な動作には異常がないようなのでしばらくそのまま使ってみることにしました。

2211251

青い線が今朝取得したログ、

221125p1130389以前作ったUSB電源を繋いでテスト、ちょっと電圧が高いのが(6V)心配ですがすぐに対策をとっておきましょう。

グリーンのLEDが点灯、ON、点滅がフィックスのようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/583261/34255310

GT-730FL GPSロガー&ドングル購入の話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。