« クララ | メイン | パソコンでデータを管理できる歩数計 peb TW700 »

2013年6月17日 (月)

GX-100 最後?

ずっと調子の良くなかったGX100がついに撮影不能となってしまいました。

調子は良くなかったのですが機嫌の良いときは異常なく撮影でき、結果も異常ありませんでした。

いつも近くに置いて、あれでもと思って時々機嫌を伺っていました。

正常に動作するので持ってでかけたら2~3枚テスト撮りしたところで撮影不能!今までと症状が違いますのであきらめるしかない?

100円ショップの三脚にくっつけて飾りにしようと思っています。

最後のカット、色調不良、この次は真っ暗でした。

ファイルナンバーはR0020058 10058枚目のカットです。

1306r0020058

三脚を付けて立派な飾りになります。

1306r0021443

同じリコーの35mmフィルムカメラ、R1も飾ってあります。(これも壊れています)

1306r0021445

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/583261/31643511

GX-100 最後?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。